投稿者「龍之介」のアーカイブ

健康不安に対応しよう

大人の間で運動不足というのが顕著になっているようです。これは会社と家庭に忙しくなる年齢の方では、安定したフィットネスは困難事が大元と言えるでしょう。とはいえ、エアロビの不足がもたらす体調不良が現れる場合というのも出てきるようです。アラサー女性にとって、一般的に毎日の規準熱量は約1700~2300キロカロリーが目安です。そこで、朝・昼・晩の摂取カロリーバランスを計算しましょ。さらに、基礎代謝サイクルも活発にする為のサイドメニューを積極的に導入するなど体調面に対する用心も必須なのです。体力面そして内的に続々と負担を背負い込むのが丁度30歳代なのです。日頃は己の身体の事はついほったらかしにしてしまいますが、家族を心配させない為にも出来る限り健康的な日々に配慮しましょう。その為には、少しの身体変化に対処していくようにしましょう。
脇の臭い 女性用商品

憂(うい)がシロエリオオハム

本日の外は快晴。
正午前まではパーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出すというホームページを見て過ごしました。これはかなり興味深かったです。
以前からずっとOLYMPUS デジタルカメラ SP-620UZ シルバー 1600万画素 光学21倍ズーム DUAL IS ハイビジョンムービー 3.0型LCD 広角25mm 3Dがずっと気になっています。そうはいっても、値段がするのでいろいろと思案中です。頼りない自分が嫌になります。
昼の食事はイタリアンいただきました。全部で5000円ほどでした。思ってたよりもいいお味でした。
ここ最近は芸能人格付けチェック2014に人気が集まっているようですね。正直どうでもいいんですけどね。
夕飯はロコモコ丼を注文しました。食後にはコーヒーを。
寝る前には日々の流れで読書時間でした。
今回読んだのは、目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?という本でした。結構楽しかったです。
次はほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家が登場です。
明日もまた、元気で過ごせますように。

伝承黒にんじん卵黄

母と布を買いに行きました

体調が悪く、日中とてもじゃないけど子ども2人をみることができないと思い、母にヘルプのメールをしました。
来てもらえることになり、やったーと思っていたら、母が到着する前に体調が結構よくなって、元気になりました。

母はなんだーと言っていましたが、せっかくなので、一緒にご飯を食べたりしてゆっくりしました。
家にあるミシンで母が子ども用のマスクを作ってくれました。
母は裁縫が好きで、その裁縫心に火をつけたようで、いろいろ作ってくれる気になりました。

そして、布を買いに行きたいなと言っていたので、みんなで布を探しに行くことにしました。
100円ショップや、手芸センターなどへ行き、布を探しました。
あれこれ色々見るのは楽しかったです。

私は裁縫が苦手なので、あまり手芸センターは行きませんが、布を見て回るのは楽しいなと思いました。
私もこれを機に手芸をやってみたいなと思います。
母は、あれから子どものアームカバーやマフラーなどいろいろ作ってくれて嬉しいです。